フェラチオは口で、ゆっくり根元まで押し込みます。

フェラチオは口で、ゆっくり根元まで押し込みます。

投稿日:2014年12月2日 カテゴリ:ヘルス

受付け、料金支払いを済ませ、ウェイティングルームにて、夜這いの設定を記入(ここは自分がしたいプレイや欲望を記入した方がより楽しめます)禁止事項の確認後、プレイルームへ案内、夜這いプレイなので、始めのシャワーは自分でセルフで行ないます。体を洗い、イソジンうがいと歯磨きが終了したら、向かいのドアを開け、待ちに待った夜這いプレイスタートです。妄想の実現へ、いざ参らんというかんじですが、入ったら目隠しで視界をさえぎられ、指定ポーズ(裏手枷、M字開脚)でヘルス嬢が待っていました。先ずは、耳元で卑猥な言葉を浴びせつつ、手には、ローターを。プレイルーム中に振動音が響き渡ります。敏感なおまんこ、おっぱいは一切攻撃せず。女の子の耳元、うなじ、腕、太ももをひたすら優しく攻撃します。女の子が体をピクピク振るわせ、可愛い声をあげてきたので、手をおまんこへ、ストッキング越しでもわかるくらいここは湿ってるというか濡れまくってますよ。さらに卑猥な言葉を浴びせつつ、ストッキングを破り、ブラジャーパンティの中にローターを入れっぱなしで、いきり立つチンコを女の子の前へ手枷をしてるので、フェラチオは口で、ゆっくり根元まで押し込みます。